ツクイ三鷹(デイサービス)の求人情報

東京都三鷹市上連雀7-20-14

募集中の求人 6

事業所情報

法人・施設名
ツクイ三鷹(デイサービス)
募集職種
アクセス

東京都三鷹市上連雀7-20-14

JR「三鷹駅」南口より小田急バス10分「山中」バス亭より50m
JR中央線「武蔵境駅」よりバス「日本製鋼住宅前」下車、徒歩約9分
京王線「調布駅」よりバス「山中」下車、徒歩約1分
西武多摩川線「新小金井駅」よりバス「曙住宅」下車、徒歩約8分
★車・バイク・自転車通勤可(無料駐車場あり)

施設形態
営業時間

08:30~17:30
(サービス提供時間9:30~16:45)

休業日

無し

利用者定員数

定員40名

スタッフ構成

1日のお客様数:平均37名
お客様の平均介護度:要介護3
1日の介護職員数:午前6名、午後5名
1日の看護職員、機能訓練指導員の人数:各1名ずつ
未経験からスタートした職員が多数在籍しております♪
そのため、無資格・未経験の方への理解もあり、ご安心いただけるかと思います!
子育て中のママさんも在籍しており、子育てにも理解がある環境です。
プライベートとの両立が可能なため、仕事終わりにヨガを楽しむ職員も♪

ジョブメドレー公式SNS

LINEでもお問い合わせOK! QRコード LINEでもお問い合わせOK!

LINEでもお問い合わせOK!

ジョブメドレーへの会員登録がお済みの方はLINEで通知を受け取ったり、ジョブメドレーの使い方について問い合わせたりすることができます。

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中