ニコニコ保育園 えどがわの求人情報

東京都江戸川区中央1-15-24

事業所の求人 4

募集を休止中です

会員登録後に求人を「気になる」すると募集再開時に通知を受けとることができます。

事業所情報

法人・施設名
ニコニコ保育園 えどがわ
取り扱い職種
アクセス

東京都江戸川区中央1-15-24

JR線 新小岩駅からバス 15分(駅から徒歩の場合 25分)

JR線 錦糸町駅からバス 25分

都営新宿線 船堀駅からバス 15分

設立年月日 2021年04月01日
施設形態
保育理念・運営方針

【保育理念】
すべての子どもたちが持っている可能性を尊重し、集団生活の中で個性と協調性の両立を目指します。
1.子どもたちの可能性を引き出し、自ら伸びようとする力を育てる。
2.子どもたちの一人ひとりの気持ちに寄り添った保育をいたします。
3.保育士としての資質向上に努め、よりよい保育サービスを提供する。
4.保育園での生活から人とのコミュニケーションを取り、ともだちや保育士との信頼関係を築ける環境作りを心掛けます。
【保育方針】
1.お互いを尊重し、自己発揮できるよう保育。
2.一人ひとりの発達過程は心身の状態に応じたきめ細やかな保育。
3.安全、安心、清潔を怠らない。
【保育目標】
伸びやかな環境で心身ともに健やかな保育を目指します。
【協調性】誰とでも仲良くなれ、一緒に遊べる子に。
【自立心】自分で考える力をつけ、自己主張ができる子どもに。
【感謝の心】「ありがとう」「ごめんね」が素直に入れる子どもに。
【自主意欲】「自分でやる」という意欲を保育士が促し、喜びや達成感などの成功体験を知ってもらう。
【健康】伸びやかな環境で心身ともに健やかに成長を促す。
【食事】食べることの重要性を幼少時から育む。

対象年齢

6ヵ月~3歳未満(4月1日時点で)

保育時間

月~土 07:00~20:00(祝日除く)

ジョブメドレー公式SNS

LINEでもお問い合わせOK! QRコード LINEでもお問い合わせOK!

LINEでもお問い合わせOK!

ジョブメドレーへの会員登録がお済みの方はLINEで通知を受け取ったり、ジョブメドレーの使い方について問い合わせたりすることができます。

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中