新座志木中央総合病院 ひまわり保育室の求人情報

埼玉県新座市東北2-29-35

事業所の求人 2

募集を休止中です

会員登録後に求人を「気になる」すると募集再開時に通知を受けとることができます。

事業所情報

法人・施設名
新座志木中央総合病院 ひまわり保育室
取り扱い職種
アクセス

埼玉県新座市東北2-29-35

東武東上線 志木駅から徒歩で5分
東武東上線 柳瀬川駅から徒歩で20分
JR武蔵野線 北朝霞駅から徒歩で22分

設立年月日 2021年12月
施設形態
保育理念・運営方針

【保育理念】
・エデュケアマインド「Education&Care Mind」
人々の人生の様々な場面において、総合的な教育及びトータルなケアサービスを提供する事を使命とします
・らる(LuLL)の精神
子守歌(Lullaby)を歌うときの、あの愛情の働きかけや信頼を“LuLL”と呼び、その精神を大切にするよう、自分たちの本当の姿を見失わないよう、毎日毎日心がけております
【保育方針】
「あかるく・たくましく・ 集中できる、子ども」
・あかるく:前向きに。楽しみながら、あきらめることなく。進みつづけるチカラを。
・たくましく:環境や状況が変わったとしてもこわがることなく 世界をひろげていくことができるチカラを。
・集中できる:ひとつ、ひとつのことをやり抜くことができるチカラを。その1点に向かって、やり続けるそのチカラを。

対象年齢

0歳~小学1年生まで

スタッフ構成

保育従事者 常勤 4名
保育従事者 非常勤 6名
保育士 3名
子育て支援員研修 2名

ジョブメドレー公式SNS

LINEでもお問い合わせOK! QRコード LINEでもお問い合わせOK!

LINEでもお問い合わせOK!

ジョブメドレーへの会員登録がお済みの方はLINEで通知を受け取ったり、ジョブメドレーの使い方について問い合わせたりすることができます。

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中