キッズガーデングローバルスクール錦糸町の求人情報

東京都墨田区錦糸4-17-3(以下未定)

募集中の求人 2

事業所情報

法人・施設名
キッズガーデングローバルスクール錦糸町
募集職種
アクセス

東京都墨田区錦糸4-17-3(以下未定)

東京メトロ半蔵門線 錦糸町駅 徒歩 6分

設立年月日 2023年04月01日
施設・サービス形態
  • 認可外保育所
保育理念・運営方針

当社では、質の高い&多彩なカリキュラムをワンストップサービスでご提供することで保護者様にもご好評いただいているプレスクールを6施設運営しております。この度、これまでのプレスクールの強みを残しつつ、かつ、英語に特化したプレスクールを錦糸町駅徒歩6分の好立地にOPEN!! 経験豊富な保育士・幼稚園教諭免許を持った日本人スタッフに加えて、ネイティブ講師、バイリンガルスタッフを複数名加えたチームで新しいチャレンジをしていきたいと思っています!!子どもたちのワクワクドキドキ好奇心に満ちた時間を一緒に作ってくださる方を募集しております!!

◆当社の英語カリキュラムを習得いただく研修期間をご用意しています。
◆大手幼児教室「伸芽会」と当社が共同開発したオリジナル教育プログラム「KID’ S PREP. PROGRAM(キッズプレッププログラム)を導入致します。
◆運動(コーディネーショントレーニング+体操)のプログラムは、トップアスリートのコンディションをサポートする株式会社R-body projectが監修します。

保育・教育プログラム

英語に特化したバイリンガル園

対象年齢

2歳~就学前

定員

定員の定めなし

保育時間

・開園時間:9:00~17:00
・勤務時間:8:00~19:00勤務を基本とするシフト制

休園日

日曜日・祝日・年末年始

ジョブメドレー公式SNS

LINEでもお問い合わせOK! QRコード LINEでもお問い合わせOK!

LINEでもお問い合わせOK!

ジョブメドレーへの会員登録がお済みの方はLINEで通知を受け取ったり、ジョブメドレーの使い方について問い合わせたりすることができます。

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中