ジョブメドレーを利用された方の声(口コミ)

祝い金申請時に実際に投稿されたみなさまの声をご紹介。
ご利用者の約92%の方に「満足」とお答えいただいています。

転職体験談

管理職(介護):50代 男性 神奈川県

満足度
★★★★★:満足
入職先
非公開

転職で重視したポイント

  • 「正社員での採用」
  • 「希望する仕事ができる」
  • 「理念やビジョンに共感できる」
  • 「長く働ける」

ジョブメドレーを利用した感想

私は「従業員満足度」と「会社の成長」は比例すると日々考えているのですが、それ選考で色々な社員の方たちの考えを聞いたり接する中で「従業員満足度=会社の成長」を共に証明できる仲間でありたいと思ったのが一番のきっかけです!開始や












































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































この方たちと一緒に働けるなら仕事を楽しめる





ジョブメドレーの機能やサポートは適切とはいえず、不安があります。

ジョブメドレーの機能は履歴書の書き方が時間がかかる。
もっと簡単に履歴書を作成できる機能が求められます。
職務経歴書ももっと簡単に作成できると思います。
またそういった機能の充実こそジョブメドレーの価値の創造につながり
利用者さんの増加につながると思います。
また、ポートは、ご自分がわかが活動していないない部分のサポート体制の確立をして
欲しいと思います。今後ヘルパーを定期的にご自分んを名って、行う事はおやめ

ください。










この方たちと一緒に働けるなら仕事を楽しめる













保育士:30代 女性 埼玉県

満足度
★★★★★:満足
入職先
非公開

転職で重視したポイント

  • 「勤務先が近い」
  • 「勤務時間やお休みの融通がきく」

ジョブメドレーを利用した感想

沢山の求人があり、迷いましたが細かく条件を入力すると自分の希望する園を見つけることができました。ジョブメドレーのフォームから応募したら素早く返信があり、スムーズに面接までいくことが出来ました。自分が思っていたよりも早く決まり入職が出来たのでとても満足しています。

介護職/ヘルパー:40代 女性 大阪府

満足度
★★★★☆:やや満足
入職先
非公開

転職で重視したポイント

  • 「勤務先が近い」
  • 「正社員での採用」
  • 「厚生年金や社会保険に加入できる」
  • 「理念やビジョンに共感できる」
  • 「長く働ける」

ジョブメドレーを利用した感想

必要以上の勧誘みたいなのがなく良かったです。他の所では電話での対応が頻繁にあり希望を通すのが難しかったように感じます。近隣で探していたので近場の職場が見つかり大変満足してますが、給料などの交渉などはしてもらえず残念です

生活相談員:30代 男性 北海道

満足度
★★★★★:満足
入職先
非公開

転職で重視したポイント

  • 「正社員での採用」
  • 「未経験可」
  • 「希望する仕事ができる」
  • 「同僚の雰囲気が良い」
  • 「理念やビジョンに共感できる」

ジョブメドレーを利用した感想

小まめで迅速に連絡をいただき、とてもスムーズに話を進めることができました。
相手先からの連絡に気付かないでいたときに、状況を確認して、丁寧な対応をしていただきました。
オススメの求人情報をすぐに知らせてもらえてとても助かりました。
ありがとうございました。

看護師/准看護師:20代 女性 埼玉県

満足度
★★★★☆:やや満足
入職先
非公開

転職で重視したポイント

  • 「正社員での採用」
  • 「未経験可」
  • 「資格や技術が身につく」

ジョブメドレーを利用した感想

あまり話すことがなかったので、適切かどうかは分かりませんでした。
でも相談にのってもらえて助かりました。今度はもっと仕事について質問していけたらと思いました。
ありがとうございました。
またご利用させてください。

生活相談員:40代 女性 神奈川県

満足度
★★★☆☆:どちらともいえない
入職先
非公開

転職で重視したポイント

  • 「福利厚生が良い」
  • 「希望する仕事ができる」

ジョブメドレーを利用した感想

施設との連携がスムーズでなく
面接後 施設から連絡なく ジョブメドレーから 2度 施設に連絡して頂くも 施設からは 採用に向けて準備してるからと 待って下さいと
の事だけで 音沙汰なく 結局 そんなやり取りで 面接より3週間以上が経ち 気持ちも落ち着かず
自分から施設本社に連絡し どうなっているのか?相談した所
話が進みました

その後 担当者から どうなりましたか?と連絡があり 正直 どうなりましたか?じゃ無く 話しを通して下さるなら きちんと通して欲しかったと思いました
仲介って訳でないなら 仕方ありませんが。

柔道整復師:40代 男性 大阪府

満足度
★★★☆☆:どちらともいえない
入職先
非公開

転職で重視したポイント

  • 「正社員での採用」
  • 「厚生年金や社会保険に加入できる」
  • 「資格や技術が身につく」
  • 「理念やビジョンに共感できる」

ジョブメドレーを利用した感想

数カ所のところからスカウトメールをいただき大変助かりました。
応募したにもかかわらず、返信がない事があったのは残念でした。
又、ジョブメドレーさんに質問を送りましたが回答もなく残念でした。そのあたりのサポートには少し不安がありました。

ケアマネジャー:50代 女性 大阪府

満足度
★★★★★:満足
入職先
非公開

転職で重視したポイント

  • 「正社員での採用」
  • 「給与が良い」
  • 「厚生年金や社会保険に加入できる」
  • 「未経験可」
  • 「希望する仕事ができる」
  • 「資格や技術が身につく」
  • 「長く働ける」

ジョブメドレーを利用した感想

仕事を探してたらたまたま、スマホであったので、他のサイトより見易いし、スカウトもあり毎回見るのが楽しかったです。他のサイトよりも、必要以上の勧誘がなく、スタッフの方がとても親切でした。内定も決まりました。有り難うございました。

児童発達支援管理責任者:30代 女性 兵庫県

満足度
★★★★★:満足
入職先
非公開

転職で重視したポイント

  • 「勤務先が近い」
  • 「正社員での採用」
  • 「給与が良い」
  • 「厚生年金や社会保険に加入できる」
  • 「長く働ける」

ジョブメドレーを利用した感想

検索しやすかったですし、見やすかったです。内容もとてもわかり易かったですし、検索後も、関連の職場の案内をたくさん送って下さり、再就職への意欲も増しましたし、職場がたくさんあるんだなとなぜか不安も軽減されました。
就職が決まってからもメールでご連絡頂きました。ケアも手厚くてびっくりしました。お世話になりありがとうございました。

復職・再就職エピソード

小学校の特別支援学級で介助員として働いていました。以前はパートだったので、正社員に転職を目指して思い切って退職。
似たような業種を探していて、はやりジョブメドレーさんが探しやすかったし、内容がわかり易かったので、安心して登録できました。本当にいい職場、いい職員に出会えて良かったです。ジョブメドレーさんに感謝。

保育士:40代 女性 埼玉県

満足度
★★★★★:満足
入職先
非公開

転職で重視したポイント

  • 「厚生年金や社会保険に加入できる」
  • 「希望する仕事ができる」

ジョブメドレーを利用した感想

携帯での求人サイトは初めてで、初めは大丈夫かなと不安もありましたが、色々と求人を見つけるに辺り、相手側にすぐにアポをとって頂き、スムーズですぐに面接までに辿り付けたので良かったです。合否の手紙もすべてメールからだったので、びっくりはしましたが…色々とスムーズに対応して貰えた事に感謝しています。色々とありがとうございました。

介護職/ヘルパー:50代 男性 神奈川県

満足度
★★★★★:満足
入職先
非公開

転職で重視したポイント

  • 「勤務先が近い」
  • 「正社員での採用」
  • 「厚生年金や社会保険に加入できる」
  • 「福利厚生が良い」
  • 「未経験可」
  • 「希望する仕事ができる」
  • 「資格や技術が身につく」
  • 「長く働ける」

ジョブメドレーを利用した感想

このサイトを通して、良い仕事が見つかったので感謝しています❗️今回、スカウトして頂き施設に行って、面接後、施設を丁寧に案内して頂き入所者さんも、紹介頂き、仕事の流れや部屋等見せてもらって食事の支度も自分でやると聞いて、アットホームな場所だなと感心しました。この様な出逢いをさせて貰った、ジョブメドレーに感謝しています!

看護助手:30代 女性 熊本県

満足度
★★★★★:満足
入職先
非公開

転職で重視したポイント

  • 「未経験可」
  • 「勤務時間やお休みの融通がきく」

ジョブメドレーを利用した感想

ジョブさんも、理由させていただき、希望の仕事先が、一回できまったので良かったです。内容も、分かりやすく、スムーズに、勤務先からも、連絡も来たので、早く、仕事ができるようになりました。ありがとうございます。

生活相談員:20代 女性 東京都

満足度
★★★★★:満足
入職先
非公開

転職で重視したポイント

  • 「正社員での採用」
  • 「給与が良い」
  • 「未経験可」
  • 「資格や技術が身につく」
  • 「理念やビジョンに共感できる」
  • 「長く働ける」

ジョブメドレーを利用した感想

とても使いやすかったです。
たくさんのオファーがあったのでビックリしましたが、おかげさまで素敵な職場に巡り会えました。ありがとうございました。もし、転職などで困っている友人がいたら薦めてみたいと思います。

復職・再就職エピソード

介護支援専門員の資格を取得したものの相談援助の経験がなく、色んな転職サイトで再就職先を探していました。未経験での再就職は思っていたよりも厳しいものでした。そんな中、今回出会えた職場はとてもあたたかく迎え入れてくださり、私の人柄や経験をかってくださいました。会社の方針や理念にもとても惹かれ、ここで自分の力を試したい。頑張ってみたいと初めて思えた職場でした。新しい環境で、また一から勉強していきたいです。

管理職(介護):40代 女性 神奈川県

満足度
★★★★☆:やや満足
入職先
非公開

転職で重視したポイント

  • 「勤務先が近い」
  • 「正社員での採用」
  • 「給与が良い」
  • 「未経験可」

ジョブメドレーを利用した感想

今回、就職ご案内ありがとうございました。
色々な就職案内サイトを利用させていただきました。どこのサイトさんも親身になって頂きました。ネットによる就活というのは今この時代ならではのことではないでしょうかこのようなサイトが、あつたおかげでスムーズ且つスピーディな就活が、出来ることがとても有難く思って利用させていただきました。

復職・再就職エピソード

 今回、未経験の職種応募させて頂きました。相手様 面接、ほぼその場での採用内定が、決まり心の準備がなく考える間もなく戸惑いもありました。未経験の職種といことで不安もありますが、フォローはして頂けるということで自分のスキルアップのためにもお受けすることにいたしました。

整体師/セラピスト:40代 女性 東京都

満足度
★★★★☆:やや満足
入職先
非公開

転職で重視したポイント

  • 「正社員での採用」
  • 「希望する仕事ができる」
  • 「勤務時間やお休みの融通がきく」
  • 「長く働ける」

ジョブメドレーを利用した感想

連絡が遅いまたは、取れない企業や、やり取りの途中で返事がなくなることがありました。
応募していないと返事がなくなることもあるのでしょうか…………
今回採用して頂いた企業はやり取りが非常にスムーズで、面接にすぐ向かうことができました。
それから、辞退した企業は削除できると便利だと思いました。

児童発達支援管理責任者:40代 女性 群馬県

満足度
★★★★☆:やや満足
入職先
非公開

転職で重視したポイント

  • 「正社員での採用」
  • 「厚生年金や社会保険に加入できる」
  • 「希望する仕事ができる」
  • 「資格や技術が身につく」
  • 「理念やビジョンに共感できる」

ジョブメドレーを利用した感想

丁寧なサポート体制で初めて利用しても安心でき、求人情報など詳細に開示されていたので面接時など疑問に感じることなく面接が受けられました。求人情報の紹介で東京圏内の案内を頂きましたが、通勤などの考慮をして頂きたかったです。先方には条件の面で辞退の意向を伝えましたが明らかに無理な紹介は先方に失礼かと思われます。

復職・再就職エピソード

初めて利用しても安心でき、最初の面接で再就職が出来ました。

保育士:20代 女性 埼玉県

満足度
★★★★★:満足
入職先
非公開

転職で重視したポイント

  • 「勤務先が近い」
  • 「正社員での採用」
  • 「厚生年金や社会保険に加入できる」
  • 「福利厚生が良い」
  • 「資格や技術が身につく」
  • 「理念やビジョンに共感できる」

ジョブメドレーを利用した感想

他社もいくつか利用していましたが、スカウトメールなど、独自の方法で電話以外でやり取りできるのが、良かったです。
スムーズに事が運び、就職活動しやすかったです。また、自宅近くの求人が多くあり、就職先を探しやすかったです。

歯科衛生士:50代 女性 愛媛県

満足度
★★★★☆:やや満足
入職先
非公開

転職で重視したポイント

  • 「希望する仕事ができる」
  • 「資格や技術が身につく」
  • 「理念やビジョンに共感できる」

ジョブメドレーを利用した感想

事前に調べてあったので、サポートはほとんど受けずに、一軒のみ応募しました。
ご提案も受けましたが、特に お返事する事もなく、自分の思った医院へ見学と面接で、採用となりました。
有難うございました。また、何か有りましたら利用したいと思います。

看護師/准看護師:40代 女性 熊本県

満足度
★★★★★:満足
入職先
非公開

転職で重視したポイント

  • 「勤務先が近い」
  • 「給与が良い」
  • 「希望する仕事ができる」
  • 「休日が多い」
  • 「長く働ける」

ジョブメドレーを利用した感想

転職しょうか悩んでいた所、貴社のサイトにて希望の求人が見つかりました。面接までもスムーズで早く決断する事が出来感謝しております。また、メールでのやり取りでしたが、自分の空いた時間に連絡できて、他の求人会社に比べしつこくなく、自分ペースで活動でき良かったです。

医療事務/受付:20代 女性 愛媛県

満足度
★★★★★:満足
入職先
非公開

転職で重視したポイント

  • 「正社員での採用」
  • 「未経験可」

ジョブメドレーを利用した感想

初めてジョブメドレーを利用してみて、自分が求めている条件がすぐ見つかり、また、応募先の方との連絡もスムーズでメールでやりとりするのは初めてで、とってもわかりやすかったです。友達にも勧めてあげたいと思いました。

職種とキーワードで求人を検索

Btn pagetop