多機能型事業所 のはら欒団の求人情報

募集を休止中です

こちらの事業所は、募集を休止しておりますが、会員登録していただくと、募集再開を希望していることを事業所に通知させていただきます。(※個人情報が開示されることはありません。)また、事業所からのスカウトやご希望の条件に合った求人をメールで受け取ることができます。

多機能型事業所 のはら欒団の求人情報

山梨県北杜市長坂町長坂下条1237-3

事業所情報

法人・施設名
多機能型事業所 のはら欒団
アクセス

山梨県北杜市長坂町長坂下条1237-3

JR中央本線(東京〜塩尻) 日野春駅から徒歩で29分

施設・サービス形態
  • 障害者支援
利用者定員数

利用定員 35名

ジョブメドレー公式SNS

LINEでもお問い合わせOK! QRコード LINEでもお問い合わせOK!

LINEでもお問い合わせOK!

ジョブメドレーへの会員登録がお済みの方はLINEで通知を受け取ったり、ジョブメドレーの使い方について問い合わせたりすることができます。

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

事業所へ問い合わせる
事業所名 多機能型事業所 のはら欒団
住所 山梨県北杜市長坂町長坂下条1237-3

キャリアサポートスタッフが、こちらの求人枠に空きがないか確認後、ご連絡させていただきます。また、希望条件に合いそうな他の求人情報のご紹介もさせていただくことができます。

読み込み中
読み込み中