特別養護老人ホーム むらかみの郷の求人情報

千葉県八千代市村上1113番36

募集中の求人 1

事業所情報

法人・施設名
特別養護老人ホーム むらかみの郷
募集職種
アクセス

千葉県八千代市村上1113番36

【公共交通機関の場合】
東葉高速線村上駅を出て、徒歩約15分。
もしくは
東洋高速線勝田台駅/京成線勝田台駅北口を出て、東洋バス「勝田台駅北口」バス停~「村上団地第二」バス停下車。(バス運賃170円)
バス停を降りると、近くに「村上中央商店街」の案内看板が見えます。村上中央商店街方面へ歩くと、すぐ右手に黄色い建物(村上北保育園)が見えますので、村上北保育園さんの脇の駐車場を挟んだ隣の建物が、むらかみの郷となります。

【自動車の場合】
国道16号線「村上団地入り口」を村上駅方面へ。
4つ目の信号(左側にENEOSのガソリンスタンド有り)を左折、道なり3つ目信号を右折、すぐの1つ目信号を右折。約100m先右側の建物になります。
新しい建物の為、カーナビゲーションでは不案内の可能性があります。「村上北保育園」と検索頂くと、スムーズです。村上北保育園さんの脇の駐車場を挟んだ隣の建物が、むらかみの郷となります。

設立年月日 2019年02月01日
施設・サービス形態
  • 特別養護老人ホーム
  • 定期巡回・随時対応サービス
  • ショートステイ
営業時間

求職者様お問合せは、平日9時~17時の受付となります。

施設規模

地域密着型特別養護老人ホーム 29床
(併設事業)短期入所生活介護 10床
(併設事業)定期巡回・随時対応型訪問介護看護

ジョブメドレー公式SNS

LINEでもお問い合わせOK! QRコード LINEでもお問い合わせOK!

LINEでもお問い合わせOK!

ジョブメドレーへの会員登録がお済みの方はLINEで通知を受け取ったり、ジョブメドレーの使い方について問い合わせたりすることができます。

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中